京都どうぶつあいごの会

京都どうぶつあいごの会とは 収支の報告 ギャラリー 里親について 問い合わせ ブログ
京都どうぶつあいごの会 里親探し「猫組」 里親探し「犬組」 里親譲渡までの流れ 里親アンケート 里親譲渡規約 里親譲渡の費用 Media Wed Shop Link 寄付のお願い

京都市都市緑化協会

手づくり市

キトゥンカンパニー

テト店

どうぶつ基金

ねこともNet

あかまつ犬猫病院

一犬猫病院

3編みプロジェクト

ペットのおうち

いつでも里親募集中

3ad-favorite

京都どうぶつあいごの会

>

>里親譲渡の費用

犬・猫の里親譲渡の費用(寄付)
(トライアル2週間程度、仮譲渡期間中は預かり金扱いになります)
保護した犬猫を検査、治療、不妊手術(幼犬、幼猫は除く)をした上で適切な方にお渡しいたします。
譲渡の際には、検査・治療・ワクチン接種・不妊手術・飼育などの費用の一部を寄付として頂いております。
この費用を当会の活動費用にあてさせていただくことで次の1頭を救うことができますのでご理解とご協力をお願いいたします。
※注意:助成金などを使用した場合でも今後の救済活動に協力して頂く意味で下記の費用を寄付して頂きたくお願い致します。
(※公益財団法人どうぶつ基金の助成金を使用した場合いは猫オス3,000円メス5,000円を引きします。)
 
猫の譲渡寄付金 オス25,000円  メス30,000円
(ウイルス(FeLV FIV)検査・ワクチン・不妊手術・耳先Vカット希望の方のみ)
(不妊手術が済んでいない幼猫の場合はウイルス(FeLV FIV)検査\5,000・三種混合ワクチン1回\5,000などの費用のご負担をお願い致します。)
 
犬の譲渡寄付金 オス30,000円〜  メス40,000円〜
(血液検査・ワクチン・不妊手術)
狂犬病予防注射と登録は里親さんがして下さい。
(不妊手術が済んでいない幼犬の場合は治療・検査・ワクチンなどの費用のご負担をお願い致します。)
 
運搬経費、京都市内は基本的に無料とし他の地域は有料とします。
※犬・猫の譲渡後も本会と連絡を取って頂きその後の状況などをお知らせ下さい。
譲渡規約の記載に違反の有る場合は犬・猫返還を求める場合が有ります。
質問やご意見などありましたら、お気軽に京都どうぶつあいごの会までご連絡下さい。  
                                                                                                      2012.3改訂

戻る

Copyright(C)2011 association of kyoto animal protection All Rights Reserved.